自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は涼しいですね

台風のせいですがね。
まぁ、この時期にはつきものですから特になんとも思いませんよ。
今日がビアガーデンに行く日じゃなければ……。

そういえば、バーベキューの予定日にも雨が降って流れたんですよね。
久しぶりにやってみたかったので、ちょっと残念だった事を覚えてます。
そして、今度は台風ですか。絶対に雨男いるよね。
犯人はこの中にいます。(金田一風)

天気のことですから、人間がどうこう言っても仕方ないのですけどね。
屋内になったものの、今日のイベントはできるみたいですし。
久しぶりのイベントなので楽しめたらいいなぁと思ってます。
正直、管理人はビールは嫌いですが。

今日は楽しめるかな。あまり面白くないなら早く終わって欲しいし、
面白いなら時間が止まって欲しいと思いますよね。何事も。

ディオ・ブランドー(ジョジョの奇妙な冒険)の名言】
 世界(ザ・ワールド)!時は止まる!!
[PR]
by kazuyuna | 2005-07-26 17:17 | 日記