自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう 迷わない

先日購入したドラえもんのソフトを一応クリアしました。
思っていた以上に楽しめたので非常に満足してます。

で、今回の件で気づいたこと。
それはRPG(ロールプレイングゲーム)は人を夢中にさせることです。
少なくとも管理人はそう、他のことが出来なくなってしまうくらいに。
自制心を強くもてばそんなことはないのでしょうけど。

なので、今まで迷ってましたが16日発売のゲームは買わないことにします。
就職活動が終わったら買うでしょうけども。

やっぱり買ったら結構プレイするので、他のことが進まないでしょう。
そのせいで満足いく就職活動が出来なかったら、落ち込んでしまうだろうし、
もしかしたらゲームのことが嫌いになってしまうかもしれません。

管理人はゲームが好きです。いえ、大好きです。
だからこそ、嫌いになる可能性は捨て去りたいと思います。
好きだからこそ、あえて捨て去ります、今だけは。
(DSのソフトは気分転換ってことにしておいてください)

いろいろ迷った道だったけれど、自分が決めた道。
この道が正解かどうかは自分の行動が決めることだと思うので歩く。
しっかりと自分が納得できるまで歩き続ける。

もう迷わない。道の先に光が見えたから。
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-14 18:19 | 日記