自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒波再び

昨日あたりから、また寒くなり始めましたね。
コートのクリーニングをそろそろ頼もうかと思っていましたが、
待っていて良かったです。
もう一度くらい寒くなるんじゃないのかな?って予想が大当たりです。
……当たって欲しくなかったんですけどね。

この寒さ、どのくらい続くんでしょうか。
寒いのはそんなに好きではないので、早く暖かくなってほしいものです。

次の説明会が16日なので、それまでに暖かくなっていてくれると
非常に嬉しいのですが。
とはいっても、天気ばかりはどうしようもありませんしね。

さて、あまり忙しくない今のうちに履歴書やESを片付けておかないと。
今月下旬からは忙しくなりそうなので今のうちにやっておかないと。
DSのゲームもやらないといけないし、欲しいゲームも出ることですし。

やっぱり時間を上手く使わないといけないなって思ってますね、特に最近。
どうも一つのことに熱中すると、他のことがお留守になるようで……。
アイフルの宣伝じゃないですけど、皆さん。

(時間の)ご利用は計画的に!

本日の反省日記は、これで終わり。
日付も変わりそうだし、そろそろ頑張るかな~。ではでは。
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-13 23:57 | 日記