自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エントリーシートDAY

今日は約1週間後が提出期限であるエントリーシートを作成してました。
明日あたりには出せたら良いなと思ってましたので。

下書きしてから清書しているので、全部で2000~3000文字くらいを
書いてることになるんですかねぇ。
まだ全部終わってませんが、手が疲れました……。

もっと計画的にやっていたら一気にやらなくてもいいのかもしれませんが。
パソコンに下書きは作成してあったものの、なかなか手書きを始めることが
出来ませんでしたね。

これから履歴書やエントリーシートなど何枚も書かなければいけないことに
なると思いますが、なるべく早く取り掛かろうと思います。
そのほうが気持ちも楽になりますし。やっぱり気持ちは大事だなと思います。

そういう意味では、やはり書類は手書きのほうが気持ちも伝わるのかも
しれませんね。綺麗な(読みやすい)字であることが大前提ですけど。

管理人は字が綺麗ではないので、綺麗に書ける方が羨ましいです。
もちろん、丁寧に書こうという気持ちは持っていますけれど。
せめて読んでくれる書類を書かなければ……。

さぁ、もう少し休んだらエントリーシートの仕上げをしようっと。
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-12 22:14 | 日記