人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人は DSを てにいれた

昨日は更新できなかったので、2日分更新……のつもり。

久しぶりに友人とボーリング行ってきました。
3ゲームプレイして、平均130とそれほど良くない記録でしたねぇ。

履歴書の特技の欄に「ボーリング」って書いたけど、これじゃあ
特技って呼べないかなぁ。「やってみてください」とは言われないだろうから
よしとしますか。

先日のブログで、もう買うことはないだろうと書いてたんですが、
プレミアムヴァージョンのポーションを買ってみました。
ビンとクリアカードが欲しくて。中身は全然いらないんですが。
まだ全然飲んでないので、気が向いたら飲もうかと思ってます。

さて、前置きは置いといて。
ニンテンドーDS Liteを購入してきましたよ!
発売日に変えないかもしれないと思っていたので、予約していた店から
メールで連絡が来たときは嬉しかったですね。
で、以下のものを購入してまいりました。

【本体など】
・DSLite本体(エナメルネイビー) 16800円
・液晶ガードAR+タッチスクリーンガード 840円
・ゲームポーチDSLite専用 945円
【ソフト】
・英語が苦手な大人のDSトレーニング 3680円
・脳を鍛える大人のDSトレーニング 2780円
・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 2780円
・ドラえもん のび太の恐竜2006DS 4780円

合計32605円なり~。結構つかったなぁ。
まぁ、ずっと欲しかったから良しとします、はい。

今のところ、DSトレーニング(もっとじゃないほう)と英語漬けを
やってみました。一度プレイしてますが、やっぱり面白いですね。

結果としては、脳年齢25歳~30歳くらい。ちょっと若返ったかな。
英語能力はS、AAA、AA、A、B、C、D、E、F、ドクロのなかのBでした。
こちらも、以前CだったのでちょっとだけUPかな。

どちらも面白いのですが、特に英語漬けにはまってしまいました。
1時間半~2時間くらいやり続けて手が疲れましたよ。
毎日やり続けて英語能力あげていきたいですね~。

まだプレイしていないソフトは、また感想を書く機会があれば書きたいと
思います。といっても、すぐに書きそうな気もしますが。
それでは、みなさん。よい週末をお過ごしください!
by kazuyuna | 2006-03-11 20:01 | ゲーム