自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんの ポーションを てにいれたぞ

今日のタイトルを見て、すぐにロマンシングサガのあのキャラを
思い出した人は、結構なゲーマーです。
超有名なセリフなので、普通のゲーマーくらいかもしれませんが。

と、前置きはこのくらいにしておきまして。
以前から飲んでみたかったポーションをゲットしました。
こっちでは見当たらなかったので、神戸で友人に買ってきてもらいました。

飲んでみた感想ですが。
美味しい!とは、お世辞にも言い難いですねぇ。
もともと味に期待はしてなかったので、いいんですけど。

身体にはよさそうです。なんかいろいろと良さそうなものが入ってます。
ローヤルゼリーとかプロポリスエキスとか。
青色1号という謎の物質も入ってますが……。

FFファンとして購入してみただけなので、おそらくもう買わないと思います。
ビンは記念にとっておきますので、もう十分かなぁと。

この飲み物に触発されたってわけではないのでしょうが、3月16日に出る
FFXⅡをプレイしてみたいなぁって思い始めてます。
就職活動が決着してからしてみようかと思っていましたが、今それほど忙しい
とも思わないので、どうしようか悩み中です……。

就職活動が完全に終わってからでないと集中して楽しめないかもしれない。
でも、早くプレイしてみたいという気持ちもあるし、といったところですかねぇ。
どちらにしてもいずれはプレイすることになるとは思いますが。

とりあえず、3月11日にDSLiteが購入できるかどうかで決定しようかなぁって
思ってます。就職活動に集中したほうがいいのだろうけども……。
なんとも自分に甘いなって思う今日この頃です。反省。
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-09 22:54 | 日記