人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let's 初プレイ

後輩に無理やり頼んでDSを持ってきてもらいました。
以下の3つのソフトをプレイ!

・頭のよくなる大人のDSトレーニング
・もっと頭のよくなる大人のDSトレーニング
・英語漬け

どのソフトも面白かったので、購入意欲↑ですね。
早く購入できる日が来るといいな~。

ちなみに管理人の脳年齢は31歳(初回)でした。微妙・・・。
後輩からも「なんでそんなに微妙な結果出すんですかー」って
言われましたが、結果に文句言われてもなぁーと(笑)
面白かったので、何度かプレイさせてもらいました。

英語漬けもなかなか楽しめました。
英語は得意じゃないのですが、どんどん出来てしまいそう。
そして、知らぬ間に英語力UP!してたらいいなぁ……。

さてさて、明日はゼミの報告会。
といっても、報告することは就職活動しかありませんけどね。
内定出て落ち着くまでは、それで勘弁してもらうとしましょう。

というわけで、片付けなければならない書類に取り掛かりますか。
それでは、皆さん。 Good night !
by kazuyuna | 2006-03-08 23:30 | 日記