自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

説明会予約ラッシュだぞ の巻

今日は久しぶりに昼間に更新。
昨日の夜の出来事↓

よし、この日に説明会の予約入れようっと

満席

よし、この時間からの説明会に予約しようっと

満席

こんな事が続いたので勉強になりました。
皆さん、行動が早いですね~。
やっぱり、何事も早くから動かないといけないことが分かりました。

というわけで、説明会予約を入れまくってやりましたよ。
えーと……合計4つかな?今まで貯めてた分、一気に入れました。

よく考えると都合悪くなったらキャンセルすればいいんだし、
とりあえず入れておいて損はないよなぁって思うようになりました。
これからも、どんどん早めに動いて自分の思い通りの就職活動を
続けていきたいと思います。

就職活動をやられている皆さんも早めに予約したほうがいいですよ~。
ご利用は計画的に、です。
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-07 12:09 | 日記