自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サプライズ

今日は企業説明会&筆記テスト。
同じゼミの友人2人と会場へ向かったのですが(バスで2時間半かけて)
説明会参加が合計3人だったんですけど……。
つまり、管理人達3人だけ!

正直、「この会社大丈夫なんかな」って思いましたが、どうやら
正式な説明会は、もう少し後からやるそうです。
今日は、学内セミナーをおこなった人達対象に開いたらしいですね。
まぁ、それにしても少なすぎてびっくりしましたけど。

今日は説明会だけでなく筆記試験もありました。
ということで、管理人にとってこれが初めての採用試験ってことですね。
内容は、作文40分とSPIを1時間15分くらいと適正(性格?)テスト15分。
正直、ものすごく疲れました……。
出来は、まぁまぁかなぁ。(英語以外は)

さてさて、話は変わりまして。
先ほど、近くのゲームショップに行ってみたら張り紙が。

DS Lite 4台入荷。予約は受け付けてません。
次回入荷は未定です。 

そして、誰も並んでいない。これはチャンス!って思ったのですが
さすがに次の日の開店時間(正午)まで待つ体力は既に無く(PM11:30)
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきましたよ。

明日の朝、並ぼうかなと思ってるんですけど、
何時くらいが安全なラインでしょうかねぇ。
とりあえず、今のところ8時半~9時の間に並ぼうかなと思ってます。

そして、暇そうなので友人を誘ってみたところOKとの返事が。
なんか巻き添えにしてしまったみたいで申し分けないです。
2人とも買えたらチャラってことにしておいてください。

8時半に行ってすでに4人いたら仕方ないよなぁ……。
いや、もっと早く行くべきなのか?うーん、悩む……。

【追記】
8時半に行ったら既に4人いました。
むぅー暇人めぇぇ。 *自分もです
大人しく予約しているネイビーでも待ちますかねぇ……。
[PR]
by kazuyuna | 2006-03-02 00:10 | 日記