自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人からの挨拶

このブログを始めたのが6月の25日です。
つまり、今日の日記で一ヶ月ということになります。

毎日書こうとは思っていましたが、1ヶ月も続くとやっぱり嬉しいものですね。
とりあえず、3日坊主にはならなくて良かった良かった。
前のHPの時は1ヶ月に数度しか書いてませんでしたからねぇ。

自分が書きたくて始めたブログですが、継続できているのは
やはり、アクセスしてくださったり、コメントをくださる皆さんのお陰です。
自分の考えを見てくれたり、それに対してどう思うのかを聞くことをできると
続けていこうと思えますね、やっぱり。

このブログも、いつまでも毎日書くことはできないと思います。
忙しかったり、急な用事が出来たりするときもあるでしょうからね。
しかし、継続が途切れても、そこで終わらないようにしたいと思ってます。

これからも、相変わらず思うことを徒然と書いていくつもりです。
これといったお礼はありませんが、よろしくお願いします。

浦飯幽助(幽遊白書)の名言】
 俺の笑顔で十分だろ?
[PR]
by kazuyuna | 2005-07-24 23:22 | 思ふこと