自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DS Lite 一応予約

本日、あるゲームショップに行っていつもの質問

「DS Liteの予約できますか?」

結局、予約はできませんでしたが発売日にはあるそうです。
初めて、発売日に出ると確実に聞けた気が。
そこで、「これは状況が変わったのかも」と思い、別の店へ。

2店目で同じ質問をしてみると、予約Okとの答えが。
おーやっと予約できたーって思いましたが、予約順に順次渡していくとの事。
どうやら入荷数がはっきりとわからず、発売日の混乱を避けるためみたいです。
迷ったけれど、一応予約しておこうと思い、予約しておきました。

毎週末に入荷していくそうです。
色はエナメルネイビーを選択したので早くて3月11日ですね。
(ホワイトは3月2日から発売)

確実に入手はできることになりましたが、日時がはっきりしてません。
そこで、今日訪れた1店目に発売日の朝並んでみようかなって思います。
買えたとしたら2台持つことになりますので、管理人の知り合いの方で
欲しい方いましたらご連絡ください。定価でお譲りいたします。
ただ、色は管理人が選ばなかったほうになりますが、それでもよろしければ。
一応、キャンセルできるかどうか聞いてみたところ、

「あまりしてほしくありませんが、その場合はご連絡はお早めにお願いします」

との答えが。(本当はこんな質問するべきではないんでしょうけどね……)
ホワイト買えたらキャンセルしてもいいかもと思いましたが、ネイビーが
気に入るかもしれませんので、多分キャンセルはしません。
というわけで、知り合いの方、ご連絡お待ちしております。
……って誰もいなかったらどうするかなぁ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-02-25 20:03 | ゲーム