自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

貴方はどんな人?

自己分析の参考にしようと思い、友人に管理人のイメージを聞いて
みました。4人の友人に聞いたところ、こんな答えでした。

時間を守る人。思慮深い(よく考えてから口に出す)人。
温厚。努力家。慎重派。友達(親しいならば)づきあいが良い。

<時間を守る>
これは、自分が日頃から気をつけていることですので、そう思ってくれて
いる人がいたので良かったと思います。時間だけでなく約束全般だと思う
のですが、やはり相手が信頼してくれたから成立したわけです。
その信頼を裏切りたくないっていう気持ちはありますね。

<思慮深い>
これも思い当たる節があります。単に無口なだけかもしれませんが……。
でも、言葉を発するときは、よく考えてから発するようにはしていると思います。
相手がどんな反応をするのか、そして、その場合どう返すのか。
そんなことまで考えている時もありますね。

<温厚>
見た目は、そうかもしれないですね。でも、心情的には結構揺れやすいかも。
それを相手に悟らせていないなら、それはそれでいいのかもしれませんが。

<努力家>
んー……正直、これは微妙です。自分で努力家だと思ったことはありません。
でも、このように評価してくれたことは非常に嬉しいことです。

<慎重派>
ただ単に臆病であるとも言いかえられますね(笑)
慎重か大胆かと言われれば慎重かなぁと思います。
大事なことを決めるまでは慎重に、決めてからは大胆に動けたら素敵ですね。

<友達(親しい人ならば)づきあいがよい>
これは、よく当てはまっていると思います。
実際、管理人と仲が良い人とそうでない人に、管理人のイメージを聞いたら
全然違う(下手したら真逆の)答えが返ってきそうですからね。

直接聞いたので、良いところばかりなのは仕方ないのかもしれませんね。
正直なところ、欠点も是非聞いてみたいところですが。
まぁ、とりあえず自分で分かっている欠点から直していくとしましょうか。

P.S
リンクを追加しました。エキサイトブログのところです。
読んだあと、気持ちのよくなれる、心がぱ~っと晴れていく気がする
ブログです。是非是非、飛んでみてください。
[PR]
by kazuyuna | 2006-02-22 20:05 | 日記