自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お前に買わせるLiteはねぇ!(某お笑い芸人風に)

2ch情報により、ジャスコで予約が開始されることを知った。
朝、寒い中、自転車でジャスコに行ってみた。

店員「予約はできますけど、発売日にはお渡しできません」
管理人「……そうですか」

その後、寒い中、自転車で電気店に行ってみた。
取り扱ってなかった。

気を取り直して、寒い中、自転車でにサティに行ってみた。

店員「入荷数が分からないので予約は受け付けていません」
管理人「……そうですか」

落ち込みながらも、寒い中(いや、そろそろ暑くなってきたぞ)、
自転車でそごうに行ってみた。

店員「200件くらい予約がありますので、渡せるのは12月くらいかも」
管理人「(いや、12月は言いすぎだろう)……そうですか」

これらの店に行っている間、いくつか小売店も行ってみたが、
全ての店で同じようなセリフ

「入荷数が分からないので予約は受け付けていません」

発売日12日前で、まだ数分かってないんですか。
発売日に買うことが出来るんだろうか。むしろ、小売店で売るのだろうか?

ネット予約という手も残っているが、すぐに売切れてしまいそう。
どうやら、毎日小売店を訪れるしかなさそうだ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-02-18 16:10 | ゲーム