自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

兵(つわもの)どもが夢の跡

今日を一言で表すと「疲れた」
これに尽きますね……、うん。本当に疲れました。

大学の講義で、ポスターセッション(自分の研究内容の発表)が
あったのですが、何回も同じことを喋るのがきついです。

最初は、ポスターセッションの方が楽じゃね?って考えてたのですが、
実際は真逆でした。これなら、普通の発表の方がずっと楽です。
きつい質問が飛んできたら、それはそれで辛いかもしれませんが……。
でも、それはポスターセッションにも言えることですからねぇ。

1時間半内に10分くらいの発表を6回くらいしたんじゃないかなぁ。
つまり1時間くらいは話をしているわけで。
集中講義している人すげぇなーって思ったりしたわけですよ。

明日は朝から合同企業説明会があるので、早く寝ないとなって
思いつつ、まだ大学にいるわけですが。
とりあえず、ぐっすりとは眠れそうなので、それだけは安心材料ですね。

明日の新聞いつ読もうかな……。zzz
[PR]
by kazuyuna | 2006-02-13 23:50 | 日記