人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときめけません

さて、いきなりだけど、現在までの流れについて説明する。


・ステップ1
 β2テストに受かったというメール
 2月1日から2月20日までがテスト期間だと伝えられる

・ステップ2
 2月1日の午後からメンテナンス

・ステップ3
 2月7日以降の再開をメドにしているという告知

・ステップ4
 2月9日の午後から再開するというお知らせ

・ステップ5
 時間になったのでログインしようとするが、接続できない

・ステップ6
 深夜に再び接続を試み、ようやくログインできるようになる
 さっそくキャラを作成し、説明を聞いてみる
 ゲームキャラに声が無いことを知り、ちょっとがっかりしてログアウト


以上、管理人のときめきメモリアルオンラインに対する流れでした。
テスト期間中にログインできないんじゃね?って感じでしたね……。
まぁ、なんとかログインできたんでよしとしますか。
どうせ、ほとんど大学にいるんでプレイ時間もとれないし。

そんなわけで、ログイン時間が短いのでなかなか会わないと思うのですが
もし、ゲーム中で会ったら仲良くしてやってください。
キャラ名「大空 翔」でやってますんで。

と、最後に個人情報を晒して終わってみるテスト。
by kazuyuna | 2006-02-10 23:07 | 日記