自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その優しさは罪

昼過ぎに起きて、みかん2つを食して大学へ。
大学へ行く途中に肉まんとヨーグルト(なんつー組み合わせだ……)を
購入し、研究室で食べました。

これだけしか食べてなかったので、夕食はたくさん食べたいなと思って
ある食堂に行きました。で、以下が本日の夕食です。

・大きなトンカツ定食 (600円)
・シチュー(おまけで店員さんがくれました)
・おでん(同上)

トンカツ定食のトンカツ、まじで大きいです。以前友人が食べていたので
分かっていましたが、記憶してたものより大きかった気がしますね。
あと、シチューとおでん(大根とちくわ)を店員さんがサービスでくれました。
これが予想外でした。いわゆる想定外。
まぁ、今までにいただいたこともあるので忘れてたって言った方が正確かも。

せっかく持ってきてもらったので断るのも悪いと思い、全て食しました。
結構時間かかったし、食事の後30分~1時間くらいはお腹がやばかったです。

優しさとか笑顔とかが罪になるってこともあるんですね。
いや、実際ありがたかったんですけど、ちょっと思ったもので。
[PR]
by kazuyuna | 2006-02-06 00:15 | 日記