自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ大阪へ

明日は合同説明会のため渡米ならぬ渡阪。
大阪ドームで開催されるリクナビLIVEに行ってきます。

今までは、大学で行なわれた説明会(しかも10分くらい……)しか参加
していません。だから、今回の説明会は、単独説明会ではないにしろ、
初めての大型説明会になります。

大阪に行くのは久しぶりだなぁ。思い返してみるとオフ会以来かもしれない。
そういや、あの時のオフ会は女性5人に男性1人だったんだっけ。
我ながらよく参加できたもんだ。

まぁ、そういう話は置いといて。
明日は7時発のバスで大阪に行ってきます。友人2人と。
7時発ってことは6時には起きないと。朝はドタバタしたくないし。

そういうわけで今日は早めに寝ようと思います。
いつも遅いから、寝ることができるかどうかが心配ですけど。
いざとなったらバスの中で寝ればいいんですけどね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-01-31 21:39 | 日記