人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい もう一杯

スーパーに売っていた青汁を買ってみました。
ほら、そろそろ健康を気にしないとやばいお年頃だし。
そこ、今更遅いだろうとか言わない。

結構高かった(1000mlで500円くらい)けど、
ちょっと飲んでみたかったので衝動買いしました。

以前飲んだことのある味と全然違うんですよね、これが。
葉っぱを食べているような青臭さが全くなく、風味は抹茶っぽいです。
そこに果汁の味が入っているのでまずいどころか、割といけます。

一気に飲むともったいないので毎日少しずつ飲むことにします。
多量摂取するとお腹がゆるくなるかもしれませんって注意書きもあるしね。

でも、この青汁にはケールは入っていない模様。
これを飲み終わったらケールが入っている青汁でも探すことにします。
とりあえず、あと数日は 

うまい もう一杯
by kazuyuna | 2006-01-29 23:05 | 日記