人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンテンドーDS Lite 発売決定

任天堂さんがDSの上位モデル発売を決定。
以下、参考URLですので気になる方はジャンプ!

ニンテンドーDSの新モデル発売

クリスマス、正月とイベント続きも関係しているのかもしれませんが、
現在DSは品切れしている店が多いですね。
正月に実家帰ってた時、どの店も売ってなかったもんなぁ。

生産が追いついていない今、新モデルを発表するとは。
のってますね、任天堂さん。
この際、一気に売ってしまおうという考えなのかもしれません。

まぁ、DSはこけないと思います。
子供から大人まで楽しめるソフトが揃っているし、
値段も携帯機器ということもありお手頃ですし。

管理人も買おうかと思っていましたけど、新モデルが発表されたので
それまで待とうかなって思います。
そうなると買うのは就職活動が終わってからになるのかな。

就職活動の移動中に丁度いいかもって思ってただけに迷い中です。
バスの中でプレイしてると酔いそうなのが玉にキズですけどね。
管理人は酔いやすいから、酔わない人が羨ましいです。

どちらにしても今年中には買うことになると思います。
行きたいところに就職決めて、思う存分遊べる様にがんばろっと。
by kazuyuna | 2006-01-26 22:01 | ゲーム