人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は早起き

と言っても9時過ぎくらいですけどね。
今日は10時から集中講義があったので、早めに起きました。
集中講義は昼前で昼食休みを挟み、3時前まで続きました。

集中講義は、講義する側が集中している講義だけれど、
そんなに長い時間、生徒の方は集中できないと思う。
それとも管理人の集中力が足りないだけなのでしょうか。

今日は集中講義で疲れちゃったので、早めに帰宅しました。
好きなことなら何時間でも続けられると思うのですがねぇ。
したいことだけでなく、すべきことも集中できるようになりたいものです。

今日は阪神も負けちゃったし、やる気が全体的にダウンですね。
明日は頑張らなくちゃいけないなって思っています。
このセリフ、明日も言いそうな気がするな。
ではでは、今日はこのくらいにしておきますね。

ネロ(フランダースの犬)の名言】
 疲れたんだね、パトラッシュ。僕もだよ……
by kazuyuna | 2005-07-20 22:38 | 日記