自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さて、今日もこんな時間に研究室にいるわけですが

日付が変わってから1時間半が過ぎました。
最近、このくらいの時間に研究室にいることが普通になってきたような。
これで、ずっと研究をしているならすごいんだろうけどね。

明後日(もう明日だけど)に報告会があるので報告書を作成せねば。
でも、多分今日はやらないんだろうなと思います。
まだ明日があるしね、などと「明日があるさ」という歌を悪いように考えている
管理人であります。はっきりいって駄目ですね。

研究もしなくちゃいけない。就職活動もしなくちゃいけない。
しなくちゃいけないのにやる気があまり起きないのは何故だろう。
危機感が足りない。ゲーテの死に際じゃないですけど

―――もっと 危機感を―――

って感じです(ちなにみ、ゲーテは「もっと光を」ですね)

まぁ、明るい日と書いて明日ですからね。
きっと、明日には希望が満ち溢れているに違いないです。
ただ、明るくない日と書いても明日なんですけどね……。

P.S
あ、そうそう。何人かの方にお知らせです。
管理人、3月に東京に行くって言ってましたが神奈川でした。
しかも、何故か行かないことになりました。それだけです。
[PR]
by kazuyuna | 2006-01-15 01:47 | 日記