自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとこさ

テイルズをクリアしましたよ。2週間以上かかってます。
クリアまでのプレイ時間、52時間でした。
全盛期?なら3日くらいでプレイしている時間ですね。

とりあえず、実家に帰るまでにクリアできたので良かった。
とはいうものの、実家にも持って帰るかもしれませんが。
だって、暇そうだしね。特にやることなさそうだし。

今から睡眠。17時台の特急で帰ることにします。
実家から帰ってくるのは5日~8日くらいになるでしょう。
帰ってくる日は決定してないけど、次のゼミを休むことは決定です。
既にメール出したしね。報告書も書いて机の上に置いてあるし。

さて、今年も20時間をきりました。
管理人が目覚める頃には、半日をきっていることでしょう。
今年最後の更新となりますが、来年もよろしくお願いします。
皆さん。良いお年を!

P.S しばらく更新しないと思います


山口亜矢子(ひみつの階段)の名言】
 冒険(ゆめ)に時間切れなんてないのにね
 おばさんになっても おばあさんになっても

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-31 07:29 | 日記