自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は忙しいのだよ

それなのに、久しぶりに更新します。
ふと見ると4日ぶりなんですね。初めてかもしれませんね。

まぁ、クリスマスイブとかクリスマス挟んでたしね。
クリスマスにはカップルで過ごす方が多いでしょう。
ブログなんか更新してる場合じゃないですよ。
管理人は例外ですが。

それに飲み会とかも多いんじゃないですかね?
友人何人かで飲めや歌えの大騒ぎ。
ブログなんか更新してる場合じゃないですよ。
管理人は例外ですが。

……寒いわ。なんだか寒い。
今なら、フランダースの犬に出てきたネロの気持ちがよく分かる。
ネロは最後に見たかった絵を見ることが出来て満足だったらしいけど、
管理人は何も満足できてません。

久しぶりの更新が愚痴日記です。いーのか?こんなんで。
明日早いし、そろそろ寝よう……。


空目恭一(Missing)の名言】
 自分を賢いと思っている奴は、方向性の差はあれ確かに頭がいい。
 彼らはそう思うと同時にそうあろうともしているからだ。
 彼らは自分に思考を課している。自分に求めている頭の良さを、
 彼らは思考することで常に引き出そうとする。
 彼らは他人より少しでも多く、考えようとしているわけだ。

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-27 03:03 | 日記