自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はクリスマスイブイブ

12月25日はクリスマス。
12月24日はクリスマスイブ。
だから、今日はクリスマスイブイブ。

イブイブ。
なんか可愛らしい響きに聞こえるのは気のせいではあるまい。
注意点として、イブイブイブと3回続けてしまうと、しつこいことだ。
2回までに留めておくのが上級者の技なので学んで欲しい。

まぁ、そんな話は置いておいて。
今年は20年ぶりに寒冬になるそうですね。
どーりで寒いはずですね。吐く息も白い白い。

寒くなってくるとコンビニで買う食品も温かいもの中心に。
今日は、昼間にピザまんとてりまよバーガー。
そして、夜に新製品の雪見うさぎ(中華まん)など。

まぁ、あんまんと同じ感じの中華まんです。
あんこの周りに餅っぽいのがあって、あんまんより美味しいかも。
機会があったら、また買ってみようっと。


楓(覚醒後)(月華の剣士)の名言】
 俺を起こした、てめえが悪いな

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-23 23:55 | 日記