自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

タイトルは有名な歌詞ですね。
そういや、ずっと前にやってたボキャブラ天国という番組で
こんなのがあったなぁ。

兄は夜更け過ぎに雪絵と変わるだろう

雪絵(漢字うろ覚え)っていうのは女性の名前。
兄っていうのは男だから、つまり、まぁ、そういう歌だよ(謎)

それは、さておき。
今日は雪が降りましたよ。しかも、積もるくらい。ちょっとだけどね。
歌詞の通り夜更け過ぎどころではなく、夕方くらいから。
どおりで寒いはずだよ……。

せっかく雪降ったんだから、雪見大福でも食べたら?って友人に
言ったのですが、やんわり拒否されました。風情がないなぁ。
管理人も雪見大福と似ている中華まんを食べたっていうのに。

……あ、ゲームやりながらブログつけてたら日付変わってしまった。
最近連続して書く日が少ないなぁ。時間がないってわけでもないのに。
それはそれでやばいんだがね。

まぁ、過ぎてしまったものは仕方がない。悔やんでも返ってこない。
今からの時間を大切にしようと思う。

フェン・スウディ(ラストリーフの伝説)の名言】
 弱くない 奪わない、傷つけない、殺さない
 ――そんな人が、いちばん強い

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-18 00:18 | 日記