自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不足

♪今日も~ いつ~もの 睡眠不足
 頭が痛くなっちゃうよ

キテレツ大百科の曲が頭でこだまする管理人です、こんにちは。
眠いです。非常に眠いです。コーヒー飲んでも(以下略

というのも、今日は4時間半ほど、昨日は3時間ほどしか寝てません。
通常6時間くらいは寝たい管理人にとって、かなりの睡眠不足です。
いや、寝ようと思えば寝られたんですけどね。なんせ

ゲームが面白くて

……冷たい視線を感じる。冷たい視線でも耐えられるように、
文字の色を赤にしたのに全然意味なかったよ、ママン。

でもね、実際面白いんですって。以前紹介したゲームですけどね。
かなりハマってしまったので、webマネーを購入してプレイ中です。
今は人があんまりいないけど、これからどんどん増えるといいな。

さてさて、現実に話を戻してと。
そろそろ中間発表の時期なので、レジュメを作成しなければ。
まぁ、ゲームの合間に毎日コツコツとやってれば終わるでしょう。
頑張りますです。


佐藤聖(マリア様がみてる)の名言】
 私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。
 大切な人にさえ、わかってもらえれば。わかる?

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-12 16:18 | 日記