自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬はサッカーの季節

9日&10日の生活を簡単に紹介。

9日の夜10時か11時くらいから麻雀。研究室で。
10日の朝2時くらいまでかな。

それが終わってから談笑タイム。
とりとめのないことを何時間か話していた気がする。
夜になるとハイテンションになるのは、永遠のミステリーですね。

そうこうしている間に、ワールドカップの抽選の時間に。
管理人、サッカーにはそれほど興味はないのですが、流れでなんとなく
抽選の経過をWebで見ることに。

なんか妙に時間がかかっていましたが、日本はFグループになりましたね。
死のグループでもなく、予選突破確実なグループでもなくといったところ。
全て聞いた話なんですけども。

でも、どこのグループでも予選突破するとしたら2位でしょうけどね。
1位で予選突破なんてことになってしまったら、
ワールドカップ優勝と同じくらい大騒ぎになるに違いない。間違いない。

サッカーといえば、研究室対抗サッカー大会があるなぁ。
明日……というか、日付的には今日ですね。
管理人は見守っています(多分)ので、頑張ってくださいませ。


海野千絵(Dクラッカーズ)の名言】
 世界で一番大切なものや、絶対に譲れない大事なこと。それはね。
 ある日突然、誰かから与えられたりしないの。どこかからやって
 来たりしないの。それは、自分で決めなきゃならないの。
 自分でこれが大切って選ばないとできないの。

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-10 23:54 | 日記