自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏だ!野球だ!

実況パワフルプロ野球だ!!

というわけで、買っちゃいましたよ。
最初に対戦してみたんですが、全然打てなくて2連敗……。
これではいかん、と思い、今回から導入された新システムである
野球教室をやってみました。

基礎から応用までいろいろなことを教えてくれる練習モードです。
基礎、応用、実力テストと3パターンあるんですが、
なかなか難しい科目もあり、全てで良い成績を残せるならば相当の
強者なのではないかと思います。

それから、サクセスモードもやってみました。
守備位置は外野で、俊足巧打の選手を目標に頑張ってみました。
最初なので、とりあえず色々とやってみました。
記念すべき最初の選手データをここに記します。

〔能力〕
 弾道3 ミートD パワーC 走力B 肩力C 守力C エラー回避E
〔特殊技能〕 
 アベレージヒッター、逆境○、体当たり、積極打法、積極守備

最初ですから、こんなものでしょうか。
自分の理想とは結構開きがありますけど、最初から理想通りの選手が
育成できたら面白くありませんしね。
これから、少しずつ良い選手を育成していきたいと思います。

パワプロは、久しぶりに購入したので結構楽しんでます。
管理人は、やっぱり野球が好きみたいです。

桜木花道(SLAMDUNK)の名言】
 大好きです。今度は嘘じゃないっす
[PR]
by kazuyuna | 2005-07-16 18:25 | ゲーム