自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬はアイスの季節

今日の夕食は、サンクスでパンなどを購入。
購入金額700円弱のうち、300円ほどがアイスの値段です。
いや~奮発したねぇ。ま、たまには高いアイスもいいでしょ。

こんなに寒いのにアイス?って声が聞こえてきそうですが、ちょっと待って。
レイザーラモン風に言うと、セイセイセイ!
そういや、これって「say(言え)say(言え)say(言え)」って言ってたとしたら
意味が分からないなぁと思ってました。

話がそれてしまったので本題に戻りましょう。
アイスは夏によく買いますよね。
やっぱり、それは暑いから食べたいという欲求が生まれるからでしょう。
だから、夏こそがアイスの季節だ!という言葉も分かります。

でも、アイスが長持ちするのは冬。暑いとすぐ死んじゃう(溶けちゃう)し。
つまりアイスにとっては、冬こそが自分をアピールできる季節ではないのか。
いや、アピールうんぬんではなく、アイスにとっては死活問題だろう。
しかし、人に食べてもらってこそ、アイスは生きるのだろうか……。

まぁ、管理人にとってはアイスの季節がいつだろうと関係ないですけどね。
春であろうと夏であろうと秋であろうと冬であろうと
私は、アイスを愛す!
                     ・
                     ・
                     ・
……さて、気温も冬らしくなってきたし、このへんでお開きにしましょうか。
いや、します。させてください。お願いします。


加農砲一(砲神エグザクソン)の名言】
 死んでしまった命の責任なんて一人分だって誰にも取れやしない
 大事なのは一人でも多くの人が助かる未来を手に入れる事だ
 自分が最悪の悪役になっても――

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-06 21:19 | 日記