自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愛だろ 愛

大空翼にとってボールが友達であるように
アンパンマンにとって愛と勇気が友達であるように
管理人にとって、コタツは友達です。(ただし、冬限定)

どれくらい友達かというと(言い方おかしいな……)
一年中出しっぱなしにしておくくらい友達です。
*はい、そこ、面倒くさいだけだろとか言わないように。

管理人はコタツが好きだ。大好きだ。愛している。というより

I must love kotatsu in winter.
(冬の間、私はコタツを愛さなければならない)

なのでございます。
エアコンは電気代かかるので、ひどい風邪の時くらいしか使用しませんから。

こんなにもコタツを愛しているというのに、コタツに裏切られることになりました。
これほど好きであると公言しているのに!愛していると言っているのに!

管理人が電源入れても暖かくならないのです。
このままでは体が冷えるとともにコタツに対するも冷めてしまう
やはり、自分が暖かくなりたいだけという自己中な愛だからでしょうか。
本当は接触が悪いだけです。

というわけで、コタツのコンセント部分を買いたいのです。
どこで購入できるかご存知の方、教えてくれると助かります。
セカチューのような愛ではなく、ジコチューな愛だということは分かっています。
でもね、どちらの主人公も心に響く言葉は一緒なんですよ。

助けてください!


サン=ペリエ(有翼騎士団)の名言】
 坊や、言っておく。ひとを斬れない剣は……ひとを救うこともできないぞ

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-03 22:51 | 日記