自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新装開店

ブログのスキン(背景など)を変更してみました。
文字が見やすくなったと思っているのですが、どうでしょうか?
初めて変更してみましたが、気持ちが変わっていいものですね。
昨日の内容が内容だっただけに。

さぁ、気持ちを一新してがんばるぞ!
と言いたいところですが、起きてからずっと首が痛いです。
多分、寝違えた模様。早く治ってほしいものです……。

寝違えるし、小指は何故か急に痛くなるし、今日は散々です。
ちょっと気になったので、占いをやってみました。
結果は予想に反して、100点満点中83点。

今日のような日が83点なら、夢も希望もないと思うのですが。
最初からありませんか、そうですか。
ちなみに恋愛は「快調なペースで進展しそうな日」と言われました。
実際は進展どころか始まってもいませんけどね。

ダメだ。このままでは、愚痴が恋人になってしまいそうです。
あと弱音とか嘆きとか哀しみとか不安とか。
研究の案は全然出ないのに、ネガティブな言葉は次々と浮かんできます。
昨日の日記でも言ったとおり、12月のせいなんですけどね(違)


桝崎一流(ディバイデッド・フロント)の名言】
 現在のところ、この戦いの先には絶望しか見えない。だから私は、
 現在ではなく未来に希望を繋ぐ。この戦いのさらに先へ、そこに
 辿り着いてもまだ希望に届かないというのなら、またその先の戦いへ。

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-02 22:12 | 日記