自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

さぁ 12月だ

今年も残すところ1ヶ月となりました。
皆さんは、12月にどんなイメージを持っていますか?
管理人は、こんな感じですね。

《1つ目のイメージ》
11月までは少し暖かい日もあったけれど、気温がぐっと下がる。
よって、12月は寒い

《2つ目のイメージ》
忘年会などのイベントなどがあり、財布の中が寂しくなる。
よって、12月は財布の中が寒い

《3つ目のイメージ》
キリスト教徒でもないのに、クリスマスというイベントが盛り上がる。
そして、管理人はクリスマスを1人で過ごす。
よって、12月は心が寒い

……なんていうか、月の最初に書くブログじゃないな。
いきなりネガティブシンキングから12月に突入した管理人ですが、
今月もどうぞよろしくお願いします。


芝村舞(ガンパレード・マーチ)の名言】
 己に自信が無いのなら腕を磨けばいい
 「1+1」よりも簡単な数式だ

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-01 21:43 | 思ふこと