自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日、起床してから

今まで何も食べてません……。(現在、P.M7時半過ぎ)
というわけで、大学の生協におにぎりとパンを買いに行きましたよ。
まぁ、最初の目的は、友人のランケーブルの購入だったのですけどね。
なんでも、今日から光回線になったらしいです。
光回線の先輩としては、その速さを楽しんでほしいと思います。
どうせ、すぐ慣れるけどさ。

で、話は戻りますが。
おにぎりとパンを3つずつ買ってレジに行ったわけですよ。
そして、1000円札を持って待っていました。
まぁ、1000円あったら足りるだろうと思ってましたんでね。

でも、実際は378円でした。
安!びっくりしましたよ。どうやら、全て5割引きだったみたいです。
おにぎりとパンをそれぞれ3つずつでこの値段ですよ。
これから毎週ここで買ってもいいかも、と思ってしまいました。

あと、今日のTVで2006年のドラえもんの映画のタイトルを見ました。
タイトルは「のび太の恐竜」でしたね。
あれ?一作目のタイトルと同じ……?
リメイクなのでしょうか。それとも全く新しいストーリーとなるのか。
いろいろな疑問を持ちつつ、次の情報を待ちたいと思います。

アンパンマン(それいけ!アンパンマン)の名言】
 僕の顔を食べなよ
[PR]
by kazuyuna | 2005-07-15 19:52 | 日記