自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

願い事1つだけ叶うなら

「願いが1つだけ叶うとしたら、何を願う?」と、友人に聞かれたので、

これからの人生が全て思い通りになりますように

と即答した、こういう時だけ頭の回転が早い管理人です、こんばんは。

でも、実際にこういった場面になったとしたら結構悩むと思いますね。
時間をどれだけ使ってもいいのなら安心できるのですが。

流れ星が見えている間に願い事を言うと叶うって言いますよね。
流れ星って、すぐに見えなくなってしまうイメージです。
実際に見た記憶がないので自分の想像なんですけどね。

そんな短い間に願い事を言うとしたら、大抵1つになってしまいそうです。
だから、もし流れ星が見えたら、こんな願い事を言うつもりです。

ずっと流れ星が見えていますように


サラ(乙女の怒りは最終兵器(総理大臣のえる!))の名言】
 過去は荷物と同じ。ないと旅はできないけど、ありすぎても邪魔に
 なるわ。抱えれば抱えるほど自分を重たくしてしまうものだから。

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-29 21:08 | 思ふこと