自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒波到来

インフルエンザの予防接種したところが腫れてて痛いです。
注射するところ間違ったんじゃない?ってくらい痛いです。
気のせいですか?そうですか。

いきなり寒くなりましたね、雨も降ってたから余計にそう感じます。
明日はもっと寒いみたいで、12月並の気温らしいです。
寒いのは苦手なので気が滅入っちゃいますねぇ。

今日は、この冬初めて(かな?)上着を3枚着ました(Tシャツ込み)
昨日までは、半袖Tシャツと上着1枚って感じでした。
厚着したにも関わらず、ものすごく寒かったです。
昨日までと同じように2枚だったらと思うと、それだけで凍えそうです。

友人と就職活動について語っていたのですが、こちらは気温に反して
なかなか熱かったのではないかなと思います。
管理人の研究室の皆は、他の研究室に比べて結構のんびりしてるみたい。
もう少し、具体的に就職活動を進めていかないとなと思ったりしました。

四乃森蒼紫(るろうに剣心)の名言】
 せめて『最強』というあでやかな華を御庭番衆に添えて
 誇りに代えてやりたかった

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-16 22:58 | 日記