自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資格、取ったどー!

今日は、基本情報技術者試験の合格者発表の日。
正直、受かってるかどうか微妙だったので緊張しながらボタンをポチっと。

***************************************************************************
受験番号 FE811 - 1231 の方は,合格です。
午前試験のスコアは685 点です。
午後試験のスコアは600点です。

・合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
 (以下略)
***************************************************************************

ギリギリすぎる……。我ながら神業だったと思う。
しかし、言語問題の2問目全部間違ってたのに合格っていいんだろうか。
いーんです!(川平慈英風)

これで、就職活動の資格欄にも書けそうです。気休めですけどね。
今のままだったら「車の免許」だけだったからなぁ。
流石に、TOEIC375点書かない方が評価が高いだろうしな。

何はともあれ受かって良かったと思う。自分なりに努力してたつもりなので。
前回落ちたけど、諦めずに今回も受けてみて本当に良かった。
自分の力を信じて頑張ることが大事ということが理解できましたよ。

この調子で内定もトントン拍子で決まってくれたら言うことなしなんだけど。
やっぱり、そうはいかないんだろうな~。

ジタン(FinalFantasyIX)の名言】
 人を助けるのに理由がいるかい?

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-11 12:47 | 日記