自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

決して朽ちぬもの

「絶対」という言葉は存在しないのかもしれない。
しかし「絶対」という言葉に近づこうとする意思を込めて言うことにする。
絶対に”朽ちぬもの”は存在している、と。

時代を超え、数多の時を超え、次世代に受け継がれていく。
例えば、幻想の世界に登場する勇者の剣。

書き記された文書から人へ。そして、人から人へ。
例えば、先人の残した偉大な言葉。

その姿は雄大。瞳に焼きつき、一時として忘れられないもの。
例えば、幼き日に見た父の背中。

無形のものであれ、有形のものであれ、朽ちることはないだろう。
朽ちてしまったと思われていても、それは眠っているだけに過ぎない。
再び、世界の光に出会う、その日まで。

一つの”朽ちぬもの”が、今まさに復活しようとしている。
そして”朽ちぬもの”は、また一つの伝説を残すだろう……。

……口調を元に戻してと。
というわけで、カルドセプトがiアプリになって帰ってきました。
今冬からプレイ可能みたいですので、やってみようかなと思ってます。
忙しい時期なので、多くの時間は出来ないかもしれないけど。

iアプリで遊べる人で興味ある人、是非プレイしてみてください。
やったことある人も、やったことない人も楽しめるゲームだと思います。

吾妻玲二(PHANTOM OF INFERNO)の名言】
 もう神に祈る言葉などない。だが、悪魔に祈る言葉なら。
 サタンよ、この銃弾に必中のご加護を。一撃必殺の祝福を……!

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-08 22:13 | 日記