自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご結婚おめでとうございます!

本日、一通のメールが届きました。

お久しぶりです。元気?

という出だしで始まったメールは、中学時代からの友人Wからでした。
メールの内容は、結婚します!といった内容だった。
いきなりのことだったので少々驚いたけれど、本当におめでとう。

祝福する気持ち半分、「もうそんな年になったんだなぁ」という老いを感じる
気持ち半分でメールを眺めていました。
管理人の友人で結婚しますと言ってきたのは初めてだと思います。
実際は、同級生の中で何人かは結婚なさっているのでしょうけど。

12月に結婚して、5月にはパパになるそうです。
これからは自分を含めて3人のために頑張ってください。
陰ながら応援しておりますぞー。

さて、今日は面白いflashゲームがあったので紹介します。
hiehie blogのページにある「逆ヅラ裁判 ~はじめてのヅラ~」です。
リネージュⅡを題材とした逆転裁判風のゲームです。

両方を知っている人なら、間違いなく楽しめると思います。
また、片方だけ知っている人でも面白い内容になっていると思います。
逆転裁判のシステムを忠実に再現し、リネージュⅡのネタをうまい具合に
ミックスしています。かなり気に入りました。是非やってみてくださいませ。

カズマ(スクライド)の名言】
 ガキを殺すてめえらが『正義』だというなら!!!
 俺は『悪』でかまわねえ!!!

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-06 01:07 | 日記