自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もしもバトン

バトンを受け取ったっぽいので答えてみようと思います。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
向こうから話かけられたら対処するけど、それ以外なら放置する。

2.歩いていたらサインを求められた。
「誰かと勘違いしてませんか?」と言うだろう。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
もしもボックス、もしくは取り寄せバッグを貰えるように交渉する。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「じゃあ、寿命で」と即答。
 
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
謹んでお受けいたします。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
「なぜ、そう思いましたか?」と尋ねる。
「質問を質問で返すな!」と言われたら、謝るしかないだろう。

7.預金残高が増えていた。
仕送りしてくれたのかな、と思うんじゃないかな。

8.カモシカの様な脚にされた。
した人に元通りに戻してもらう。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃあ、私の後ろに並んでください」と言う。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「何の?」と聞き返す。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえず、他の鏡を探すだろう。ヤギ目ってよく分からないけど。

12.尻の割れ目が消えた。
それって、もう尻としての機能を果たせないよね。病院かな。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
結末が気になるので、完読すると思う。でも、分厚かったらスルー。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
目をそらす気がする。

15.ネクストランナー!!
じゃあ、このバトンはこのブログを見ている人に託します。
コメント欄に書いてくれてもいいし、自分のブログやHPに書いてくれても
いいです。その場合は伝えてくれると嬉しいですね。
問題をここからコピペして、それに答えてくださいな。

サウザー(北斗の拳)の名言】
 愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ!!

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-02 16:26 | 日記