自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今では反省してる

カラオケでトマトジュース1.5リットルぐらい飲んで吐きそうになった。
何事も程ほどに抑えておくもんだな、うん。
これも印象には強く残ったけど、友人宅でのゲームがもっと印象的だった。

序盤から負けっぽいムードが漂っていた管理人。
同じく負けそうな友人M君とタッグ(っぽいもの)を組むことを決心。
そのせいでゲームが長引いたことは否めない。
しかも、管理人が一位になったもんだから微妙な空気が……。

どうも、ゲームをしていると熱中してしまう。
「まぁ、いいか」と中々思うことがないんだな、これが。
元々、負けず嫌いなのがいい所でもあり、悪い所でもあるのか。
だったら、勉強で負けないように努力しろよ。

ゲームをやっていないのに部屋を貸してくれていた友人T君。
「泣くから胸を貸してくれ」と言っていた友人T君。
「今日のゲームはトラウマになるかも」と語ってくれた友人S君。
長引かせたうえに、最後は2位になってしまった友人M君。

この場を借りてお詫びしたいと思う。
無駄に長引かせ、体力を消費させてしまって、申し訳なかったです。
でも、ゲームは嫌いにならないであげてください。お願いします。
そして、また機会があったらプレイしてくださいませ。

バーン(ダイの大冒険)】
 知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない

[PR]
by kazuyuna | 2005-10-31 23:54 | 日記