自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Win高速化 PC+

最近、どうもネットの繋がりが遅かったのでこれを入れてみた。
結果、快適に繋がるようになったので良かったと思う。

これ以外にもデフラグやスパイウェア、ウイルスチェックなどもしたので
このソフトだけのおかげではないかもしれないけど、結構おすすめなので
もっと快適にPCを楽しみたいと思う人は入れてみてもいいと思います。

これで安心して寝ることができます。
まぁ……ウイルスチェックの間も寝てたんだけれども(5時間くらい)
とりあえずもう一眠りしよっと。

と、思っていたがまたもや遅くなりました。やれやれ……。

サウザー(北斗の拳)の名言】
 ひ・・・退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!

[PR]
by kazuyuna | 2005-10-29 07:21 | 日記