自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しみにしてたけど

今年の日本シリーズは散々ですね(当方、阪神ファン)

1戦目 : 阪神 1-10 ロッテ (濃霧コールド)
2戦目 : 阪神 0-10 ロッテ

とりあえず10点とか取られるのはやめようよ。もっとふんばれ。
10点取られても勝つ試合なんか年に数回しか無いのだから。
最後まで諦めたら駄目なのは分かってるが、やっぱり……ねぇ?

負け惜しみを言うわけではないけれど、プレーオフはやっている方が
有利だと思う。試合感を失わずにシリーズに臨めるし。やっぱり、ずっと試合
(紅白戦はしていたが)をしていなければ全然違うのでは?

火曜日からは甲子園での3連戦。
流れが変わるのか。はたまたロッテの勢いで最後まで行くのか。
管理人が望むのはもちろん前者であるし、そうなるに違いない。

甲子園は独特の雰囲気があるし、タイガースの味方をしてくれるはず。
今年も残すところ、多くて5試合なのだから期待したい。
何度も見てきた劇的な試合を見てみたいと思う。切に願う。

飛影(幽遊白書)の名言】
 邪眼の力をなめるなよ!

[PR]
by kazuyuna | 2005-10-24 18:28 | 日記