自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しさも一段落

基本情報も終わったし、輪講も終了。
とりあえず、当面の忙しい日々は終わった……と言えるかも。
これから就職活動で忙しくなるんだろうけどね。

今日は疲れたので、結局就職ガイダンスは出ませんでした。
まぁ、帰らずにジョジョを研究室で見てたわけだが。5部面白いね。
久しぶりに見ると続きが気になって10冊くらい見てしまったよ。

そのあとは、7時半くらいに家に帰りました。
やっぱり疲れていたらしく、いつの間にか寝ていました。そして今に至る。
今日は久しぶりにゆっくり寝ようっと。

何はともあれ、輪講おつかれさまでした、皆さん。
明日からは再び研究の日々。お互い頑張りましょう。

壱原 侑子(XXX HOLiC)の名言】
 この世に偶然は無い、あるのは必然だけ

[PR]
by kazuyuna | 2005-10-18 22:31 | 日記