自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカー大会

研究室対抗のサッカー大会の日時が決定した。12月だそうだ。
さむいよ……。もっと早くやってほしかった。
12月って忙しくなるのは目に見えてるのにさぁ。

中間発表は近づいてるし、就職活動も本格的になってくるし、
やりたいゲームがいくつか出るし。
3つ目が一番大きな理由というのは、ここだけの秘密だ。

最近は遅くまで研究室にこもっている。といっても研究はしていないが
家には勉強机がないので、大学で基本情報の勉強をしている。
家でも出来るんだけど、やっぱりちゃんとした机が勉強しやすい。

ちなみに家で勉強する時は、こたつやベッドでしている。
勉強→飽きる→横になる→朝になる、の4連コンボが決まるので
素人にはオススメできない。 *管理人も素人です。

ちょいと頭が痛いが、もう少しだけやってから帰ろうと思いますわ。
理想では、午後の過去問一回分(回答と間違いチェック)だけど、
とりあえずやれるところまでやろうっと。それでは、皆さん。また。

豪士(パイナップルアーミー)の名言】
 戦場でおびえたことを、恥じることは決してない、、、
 恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ

[PR]
by kazuyuna | 2005-10-12 22:09 | 日記