自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

規則正しく

一日おきに更新している罠。
一日おきになっただけで、右のカレンダーの雰囲気が全然違って見えるね。
なんだかんだ言って更新ペースが半分になっているから仕方ないかな。

今更というか、やっとというか、リクナビに登録しました。
これで就職活動を始めた気分になれました。ちょっとだけですが。
こんなんじゃ先が思いやられますね……。

就職場所は一応「全国どこでも可」にしておきました。
けど、東京は住みたくないなぁっていう気持ちはあります。
人混みが好きじゃないんですよ、管理人。
そりゃ、好きって人はあまりいないと思いますけどね。
東京は、なんか住むだけで体力使いそうな気がしてなりません。

職種はですね、「プログラマ」とか「システムエンジニア」それから
「ゲームクリエイター」あたりにチェックを入れておきました。
どれも出来る気が全くしないのですが、いい会社が見つかればいいな。

就職活動は、もちろん大事なのですが、現在は一週間後に向けて勉強中。
春に落ちた借りを返すために頑張ります。
この試験で取れる資格、あまり就職では役に立たないと聞きましたが、

ええい、うろたえるな。就職のためじゃなく、自分のためだ。
就職になど役に立たなくても構うものか!
(心の声1)

……嘘です。役に立ってください、お願いしますよ。
普段、全く勉強してない管理人が勉強してるんですよぉ。
(心の声2)

まぁ、そんなこと言うのは資格試験に合格してからにしやがれって
声が聞こえてきそうなので、今日はこのあたりにしときますよ。
それでは、皆さん。また次回の更新で会いましょう。

工藤涯(無頼伝涯)の名言】
 輝きを奪う権利は誰にも無い

[PR]
by kazuyuna | 2005-10-10 21:40 | 日記