人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲劇は続くよ どこまでも

昨日の日記でも書いた通り、復元ソフトつけっぱで外出。
帰ってきてみたらソフトが止まってるんですよ。
終わるにしては早すぎるし、おかしいなーと思ったんですよね。

マイコンピュータで確認してみるとHDD認識してねぇ……。
で、一回電源切ってまた電源を入れてみたんですよ、外付けHDDの。
そしたらね……

ファイルかディレクトリが壊れているためアクセスできません

おいおい、ふざけるなよ、と。
またHDDが未フォーマットになってますよ、と。
もういい、もういいよ。君はよく頑張った。天寿をまっとうしたんだね。
ゆっくり休んでおくれ……。

ってそんな訳ないだろーーー。
今日、買った店に持って行きますよ。確実に壊れてるよ。
修理費とか取られるとしたら鬱だ。こっちがお金貰いたいよ。
もしくは新品に取り替えてくれ、頼む。頼むから。

最近過ごしやすくなってきたと思ったのにPCがそうはさせてくれません。
本当の意味での安息の日が訪れるのはいつでしょう。
その頃には冬になってて寒くなってたりして。
冗談になりそうにないから怖いんだな、これが……。

工藤新一(名探偵コナン)の名言】
 人を助けるのに論理的思考は存在しねーだろ?

by kazuyuna | 2005-09-29 06:27 | 日記