自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気の毒ですが、冒険の書は消えてしましました

家帰ってみたらPCのHDDの調子がおかしい。
しかも、この間買ったばかりの新しいHDDですよ、お兄さん。
アクセスしようとしたら

ファイルかディレクトリが壊れているためアクセスできません

なんてこったい……。そういや、おぼっちゃまくんの漫画でなんて骨体
というギャグあったな、どうでもいいが。

仕方ないからフォーマットを開始しましたよ。
なんで買って一ヶ月も経ってないのにフォーマットやってるんだか。
今までのデータも全て無くなっちゃったよ。

と、思ってたのですが、友人からデータ復活ソフトの情報を入手。
さっそく使ってみることにしましたよ。
現在復元最中ですが、これでデータが戻ってくるかも。
やっぱり持つべきものは友人ですよ、友人。

とりあえずあと半日以上は確実にかかりそうなので気長に待ちます。
全部とは言わないまでもデータが復元できるといいなと思いますね。
どうせ一回捨てた気持ちになっているし。
しかし……原因が熱だとしたら、管理人の部屋は本当に凄いな。
HDDにとっては灼熱地獄だ。ま、人間にとっても地獄だけどナー。

孫悟空(最遊記)の名言】
 もしもここが深い地の底だったら太陽なんて望まなかったのに

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-28 13:44