自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お早うございます

昨日は早めに寝たので、今日は早起き(現在朝の5時)
8時間も寝たのにまだ眠いのは仕様ですかね?
こんな時間に起きたなんていつぶりか分からないしなぁ。
寝た時間よりも起きる時間に眠さは影響するのかもね。

とりあえず基本情報の勉強でもするかな、そろそろやばいし。
過去問やって忘れてるところを復習する感じでやります。
一から勉強する時間ないんで。自分のせいなんですがね。

どうせ受けるなら受かりたい……。
そういう気持ちとは裏腹に遊んでしまう管理人。
仕方ないさ、それが人間だもの。
でも、今からはちゃんと勉強します。それが管理人だもの。

カール・ハインツ・シュナイダー(キャプテン翼)の名言】
 サッカーは強いものが勝つんじゃない!勝ったものが強いんだ!

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-27 05:30 | 日記