自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は飲み会

夜の7時ごろから研究室の飲み会です。
先輩の送別会なので参加。そうじゃなくても参加してますけど。
今日の飲み会は唐揚げ食べ放題らしいのでたくさん食べる予定。
そのために昼食はあまり取っていないのです、はい。

それはそうとCAPCOM VS SNK2(プレ2版)買いました。
ドリームキャスト版を持っているので、これで2つ目です。
だって、うちのドリキャスは途中で読み込みが止まるんだもの……。
それにプレ2版なら、いろんな人の家でやれるしね。

やっぱり2D格闘は面白いね。このゲームはキャラ多いので飽きこないし。
隠しキャラクターを出そうとしてまだ出せていないヘタレですが、
ちょこちょこ練習して少しずつ上手くなっていこうと思います。

基本情報の勉強もそろそろ始めないといけないのですが、とりあえず
今日は飲み会なので多分出来ないだろう。
そして、明日からの3連休はゲームを……(ツッコミ待ち)

ゲゲゲの鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)の名言】
 おい!鬼太郎っ!

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-22 15:25 | 日記