自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友 遠方より来たる

昨日から管理人の実家の近くに住んでいる友人Nが来てました。
こっちに来てから少しの間、管理人の家でゲームをプレイ。
しばらくして、徳島に住んでいる友人Hともう1人実家の方から
来ている友人Tと合流してラーメンを食べに行ってきました。

「せっかくなので地元でおいしいラーメン屋に食べに行きたい」と
友人Mが言ったので有名なラーメン屋に行ってきました。
まぁ、管理人にとっても初めてだったわけですが。

感想としては、うーん……普通?ちょっとおいしいかなって感じ。
開店前から行列が出来ていたので少々期待していたのですが、
期待ほどではなかったかなぁ。
一度でいいからミスター味っ子の味皇のように料理に感動してみたい。

その後は友人Hの家に4人で向かいました。
管理人の家はファミコンなので。 注:2人用が限界ってこと
そこからはゲームで遊んだり、ピザ頼んだりいろいろしましたね。

遊びに来てくれた友人Mも楽しんでくれたと思います。
一人でアドバンスのスパロボしてたしね!
……何もおもてなしが出来なくて申し訳ない。

友人Mは今日帰りましたが、まだ友人Tは徳島にいますのであと数日
遊ぼうと思っています。大学?知りません。
友人Mさん、明日は会社なので今日はぐっすり休んでくださいね。

この数日で再認識したことは、友人はやっぱり大切だということ。
学生生活で出来た一番の宝物だということですかね。
もちろん現在の大学生活でもそうだと思っていますし、これからも
宝物を増やせていけたらいいなと思います。

キルア(HUNTER×HUNTER)の名言】
 ゴンと・・・ゴンと友達になりたい。

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-19 22:34